MEGA WEBにて - Photography
fc2ブログ

Dachi

Dachi

とある週末、子供を遊ばせて時間を潰すべく、お台場のMEGA WEBに行ってきました。
ご存じない方のために解説すると、ここはトヨタの巨大ショールーム。最新のラインナップのクルマに触れたり試乗したりすることができ、クルマ好きの少年男子を遊ばせるにはもってこいの場所です。最近発表されたばかりのスポーツラインナップ「GR」シリーズのモデルや、話題のC-HR、カムリも含めて数多くのクルマが展示されていました。

IMG_3977.jpg




ひとしきり遊んだ後は、、併設の観覧車へ。折角なので写真を撮ってみました。都心部で写真を撮るのは久しぶりですが、羽田空港やスカイツリー、東京湾越しの袖ヶ浦のコンビナートまで見渡すことができ、思いのほか楽しめました。

DSC_20388(800).jpg



DSC_20390(800).jpg



DSC_20392(800).jpg



DSC_20385(800).jpg




最後に、修理が完了したM3の写真を。
秋のツーリング旅行のスケジューリングも概ね目処が着いたし、これからの秋のシーズンが楽しみな今日この頃です。

DSC_20395(800).jpg


次回はまた京都・奈良紀行に戻ります。

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 風薫る場所へ~Reprise~ All Rights Reserved.