各種施工後夜撮影 - Car Life
fc2ブログ

Dachi

Dachi

iPhoneで撮影した画像ですので、線が太く塗り絵のような高コントラスト画像になってしまっていますが、最近ちょっとしたモディファイを3つほどしましたので、モディファイ後の写真を撮ってみました。

モディファイ①:ヘッドライトバルブ交換(純正HID→フィリップス製6000K)
モディファイ②:フロントサイドマーカー交換(純正電球タイプ→純正LEDタイプ)
モディファイ③:ペイントプロテクションフィルム施工(XPEL Ultimate Plus;ボンネット+フロントバンパー+左右フロントフェンダー+左右ミラー)

IMG_8793_01.jpg

①と②は既に過去記事で紹介済のもの。③は今回悩んだ末に施工したものです。

私の911は2015年式・2.9万キロ走行の個体で、以前のオーナーが比較的ジェントルに乗っていたのか、飛び石傷が比較的少ない状態だったので、今後に備えて貼っておこうと思った次第です。M3の時は、峠道やらサーキットやらを走る度に飛び石傷が増え、ソバカスだらけになりましたからね・・・。特に今回は濃色車で塗装欠けが目立つため、転ばぬ先の杖として踏み切りました。これまでは仲間との混走の時など、先行車との車間距離を必要以上に取りビクビクしながら走っていましたが、これで心穏やかに走れますね。そして、これで、その気になればサーキットにも安心して持ち込めそうです。

・・・それにしても上の写真、ヘッドライトがずいぶん青く写っています。肉眼で見るとここまでは青くないのですけどね。iPhoneカメラとの相性のせいでしょうか。

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 風薫る場所へ~Reprise~ All Rights Reserved.