波紋・静 - Photography
fc2ブログ

Dachi

Dachi

今日も暑い一日でしたね。
連日豪雨注意報が出ているエリアもある一方で、渇水に悩むエリアもあったりで、今夏の気候は一体どうなっているのでしょう? 更に輪をかけて、今日は埼玉方面で大規模な竜巻被害(画像を見て身震いがしました)。いい加減、9月らしい気候になって欲しいものです。

さて、今日の写真は、清澄庭園での一コマ。
水が滴り落ち、波紋が同心円状に細かく広がって行く様子に、ひとときの涼感を感じていただければ幸いです。


DSC_7983(800).jpg
D800+AF-S Nikkor 50mm f/1.8G


・・・最近あまりに暑いので、大きなレンズを持ち出す気にならず、小型単焦点レンズを着けてコンパクトな装備で歩く機会が多くなっています。北国出身の「寒冷地仕様」の人間は暑さに弱いものですから(笑)
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 風薫る場所へ~Reprise~ All Rights Reserved.