TMS~Prologue - Car Life
fc2ブログ

Dachi

Dachi

気にならないと言えば嘘になる。
・・・仕事を早めに上がり、お台場某所に潜入。


そしてご対面!


DSC_8702(800).jpg




ほとんど印象に残らなかった通常の4シリーズと比べると、やはり凄味とオーラがあります。
とはいえ、フェンダー部分の盛り上がりなどは、前モデルの方が迫力があったので、思ったより獰猛な印象はなく、ややもすると上品な感じがありました(このあたりはM6と似ているかも)。雑誌やウェブで見ていたよりも実物の方がはるかにイイです!


DSC_8703(800).jpg


フロントのかなり低い部分に立派なカーボンスポイラーが付いているので、街乗りではすご~く気を遣いそうです(段差が急なスロープがある駐車場など、入れないところがあるかも)。


それにしても、"An icon never dies"とは・・・何とも微妙な^^;
新型の詳細が明らかになるまでの間、いくら次期M3/M4に悲観的な声が往年のファンがあがっていたとはいえ、そこまで卑屈にならなくとも(笑)


・・・ということで、明日からの本格一般公開に先駆け、東京モーターショーを覗いてきました。
限られた時間の中、個人的に興味があったブースのみを回ってきたのですが、なかなか面白かったですよ。
次回以降、写真を添えてその様子をご紹介したいと思います。


関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 風薫る場所へ~Reprise~ All Rights Reserved.