TMS②~気になるB&Cセグ車 - Car Life
fc2ブログ

Dachi

Dachi

まずはVWのブース。
ゴルフの最上位に位置するゴルフR。

DSC_8668(800).jpg



写真はありませんが、インパネ回りも高級感があって○です。が、この排気量でマフラー4本出しはさすがにやりすぎでしょう(ここ数年のトレンドではありますが)。

DSC_8670(800).jpg




マツダブースで注目を集めていたアクセラ。
元マツダ車オーナーとしての贔屓目もありますが、本当に最近のマツダはデザインが垢抜けています。

DSC_8679(800).jpg




アウディブースのS3セダン。
塊り感があって好きなデザインです。135iを買った当時にこのクルマが世に出ていれば、どちらにしようか迷ったかも(こちらなら4駆でスキーも余裕でいけそうですし)。

DSC_8677(800).jpg




そして、今回最も注目していた車の一つがこのルノーのルーテシアRS。
試乗していないので乗り味のほどは分かりませんが、兄貴分のメガーヌRSがあれだけ評価が高いのですから、この車にも期待は高まります。Cセグよりももう一回り小さいBセグに属する車ですが、お金があったらこういう車をセカンドカーに欲しいですね。街乗り下駄車にするには相当オーバースペックですが。
スティッチみたいなフロントフェイスはご愛敬といったところでしょうか。

DSC_8682(800).jpg


続きます。

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 風薫る場所へ~Reprise~ All Rights Reserved.